岡山市野田屋町一丁目11番東地区優良建築物等整備事業

 Top  |  Sustainable City | Community |  Design | Interior Taste | Stage Specification | Quality | Location


Quality

Master Plan | Structure | Security | Electrify | Energy / Multimedia | ECO / Universal | Service | Shared Space 

アフターサービス

長期修繕計画
部位ごとに標準の修繕周期をベースに、将来維持、保全に必要となる各種の修繕工事を予想した35年間の長期修繕計画を予め策定しています。

両備カスタマーサービス
両備カスタマーサービスが、初期・半年・1年・2年と定期点検、アフターメンテナンスを行い、入居者の心地よい暮らしをサポートします。

35年保証システム(構造躯体)
目に見えない部分の品質にまでこだわる両備不動産では、10年保証が主流を占める業界にありながら、一歩先をゆく実に35年という長期にわたる保証を実現しました。建物の基本となる基礎、柱、梁、床、屋根の躯体部分が破損、構造亀裂した場合、35年にわたって無料保証します。
※構造亀裂とは、構造耐力上影響のあるもので鉄筋のさび汁を伴った亀裂破損およびこれに準じるものに限ります。毛細亀裂および軽減な破損を除きます。

 

 

フロントサービス

フロントサービス体制

日々快適にお過ごしいただくために、メインロビーのフロントでは専任のフロントスタッフが、皆様の暮らしのご要望にお応えできる体制を整えています。フロントでは、必要に応じて選択できる多彩なメニューのサービスをご用意しています。



チケット・旅行手配
・JR券手配サービス
・航空券手配サービス
・トラベルサービス

代行・取次ぎ
・宅配便発送サービス
・DPE受付サービス
・はがき印刷サービス
・クリーニング取次ぎサービス
・レンタルサービス
・台車貸し出しサービス
・コピー、ファックスサービス
・タクシー配車サービス

紹介
・ベビーシッター派遣サービス
・家庭教師紹介サービス
・損害保険紹介サービス
・置き薬紹介サービス
・スポーツクラブ紹介サービス
・トランクルーム業者紹介サービス

情報サービス
・メッセージ預かりサービス
・ポータルサイトWeb

ギフト
・カタログギフトサービス
・フラワーデリバリーサービス

フード&ビバレッジ
・配食業者紹介サービス
・ケータリングサービス

ハウスキーピング
・ハウスクリーニング紹介サービス
・ハウスメイド紹介サービス
・窓清掃紹介サービス
・リフォーム紹介サービス
・引越業者紹介サービス
・リネンサービス
・留守管理サービス
・緊急サービス

カーライフ
・法定点検サービス
・レンタカー予約サービス

ウェルネス
・シルバーシッターサービス
・介護用品レンタルサービス

ペット
・ペット関連業者紹介サービス
(病院・美容院・ホテル)
・ペット用品宅配サービス

各種物品販売
・切手
・はがき
・フロッピーディスク
・コピー用紙

※サービス内容には、有料のものが含まれます。サービス内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※フロントスタッフが他のサービス提供中につき、すぐに対応できない場合があります。予めご了承ください。


ポータルサービス
住民の皆様のためにマンション内専用のホームページを立ち上げます。ポータルサイトを通じてさまざまなサービスを提供します。いわばコンピュータを用いた電子掲示板/ 回覧板。日常のお知らせ、管理組合運営のための情報、施設の予約状況確認、各種のお申し込みなどを行なうことができます。

管理規約
自転車置場での無秩序な置き方やピアノやリフォームなどによる騒音問題など、同じマンションに暮らす方々の間に起き得る問題を事前に防ぐために細やかな管理規約システムを導入しています。


Copyright(c)2004 Ryobi Fudousan All rights reserved.